2016年10月27日

きまぐれUO日記:卑しき矢筒が手に入ったので、テストヘッダー作成

Author:試作D型
-----


どうもダイです。

10月はイベント目白押しで、大分疲労がたまっております(汗
金曜もEMイベントが予定されているので、たまには顔を出そうかなぁ…とは思うのですが、どうしようかな。
(ジェロームイベント3連打に全部出た、というのはさすがに出る側の体力もネックになりました)

そしてどうでもいいことかもしれませんが、先週末位からやたらとEMさんと出会う頻度が高いような気がします。
(PCイベント中にふらっとやってきたケースに2度+偶然街中で遭遇が1度)


今回は装備作成日記です。
(ついに卑しき矢筒が手元に来たので、勢い余って装備を新調してしまいました(ぉ)


相変わらず長いので折り返しますねー

Hルニがやはりコストの鬼門か…
posted by ダイ&エイ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | UOプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

きまぐれUO日記:ニューマジンシアのブローカー講習会に講師として参加しました。

Author:試作D型
-----

どうもダイです。
10月の日記はこれが最初という有様ですが、なんとか生きてます;


UOでは10月はイベント目白押しだったため、忙しくて日記にまとめている暇がなかったという、やや本末転倒的な感じではありましたが、それなりに充実した時間を過ごしておりました。

今回はそのイベントのうちの一つ、22日に開催されたニューマジンシア主催のブローカー講習会の様子をお届けしようかと思います。


ちょっと長いので、折り返しておきますね。
(イベント自体も時間がかかりました…)


時間はいくらあっても正直足りない!
posted by ダイ&エイ at 10:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | UOプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

試食レポート:(保存食番外)プレミアムクラッカーの新旧比較

IMG_20160929_202508.jpg

Author:試作E型
-----


エイです。
前回の試食レポートの続きになります。
一応非常食レポート関連になるのかな?

ようやく新プレミアムクラッカーが入手できましたので、保管しておいた旧プレミアムとともに、早速ですが試食レポートを行いたいと思います。

…いや、このほか、YBC(ヤマザキビスケット)の新製品であるルヴァンがあるのですが、これは完全に別物のクラッカー(どちらかと言うとブルボンの「天然酵母のクラッカー」に近い)なので、今回は比較対象から除外しています。

単価比較はしづらいのですが、一応、定価の状態で枚数換算だと、新プレミアムのほうがほんのちょっとだけ安いです。


詳細は折り返しにて。


続きを読む
posted by ダイ&エイ at 14:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体験レポート、考察など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする